※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

青森市で不妊治療や妊娠サポートをしてくれる病院を教えてください。

4月から青森市に引っ越します!
今年32歳で子供ほしいので青森市で不妊におすすめの病院ありますか?
不妊じゃなくても妊娠しやすくする薬もらえたりとか検査とかしてくれるところならどこでもいいです(;-;)
よろしくお願いします☆

コメント

ピヨ

青森市で不妊治療していました^_^
青森市でしたらエフクリニックかセントセシリアが有名ですよ。
どちらも県の指定医療機関です。

• りんごあめ

りんごあめ

お返事ありがとうございます☆おマメさんはどちらの病院行かれました?

• 3月22日
  • ピヨ

ピヨ

私はセントセシリアでした。
    私も去年引越してきたばかりでネットで探してセシリアに決めましたが先生も看護師さんも優しくて私は良かったかなって思ってます^ ^

• 3月22日
  • りんごあめ

りんごあめ

先生優しいのはとってもいいですね✨
    検索してみます♥️( ^∀^)
    ありがとうございます☆

• 3月22日
一姫二太郎

不妊治療はしていないのですが、セントセシリアで出産した者です。お出かけ等の交通手段はなんですか?

• りんごあめ

りんごあめ

車があるので車で病院とか行きたいなと思ってます♪ヽ(´▽`)/
    セントセシリア人気ですね✨

• 3月22日
タルタルソース♡♡♡

エフクリニックで治療しました。エフの先生はとっても淡々としています。
優しい先生を想像していくとガッカリします。でも最善をつくしてくれたとおもいます(^^)
待ち時間は意外と短いです。
先生との診察もサッと終わるので聞きたいことはガツガツ聞いた方がいいです。

• りんごあめ

りんごあめ

なるほど 笑
    淡々としてるのは私だとちょっとがっかりするかもしれないです(^_^;)))

待ち時間短いのはいいですね✨ありがとうございます☆

• 3月22日
一姫二太郎

車でしたらセントセシリア、エフクリニックどっちも行けますね😁
セントセシリアの周辺は住宅街で初めて行った時は少し場所が分かりにくかったです。エフクリニックの周辺はイトーヨーカドー等あるので分かりやすい所にありますよ。

• りんごあめ

りんごあめ

セントセシリアは住宅街なんですね✨
    ナビいれて行ってみます❤️
    結構混んでるんですかね??

• 3月22日
  • りんごあめ

りんごあめ

今検索してみたら、近くのユニバースとか行ったことあるのでなんとかわかりそうです😃

• 3月22日
  • 一姫二太郎

一姫二太郎

エフは入ったことがないのでわかりませんが、セシリアは結構混んでいますよ。

• 3月22日
はちみつゆず

私はエフクリニックで不妊治療をして、現在妊娠中です。
確かに院長先生は物静かで淡々としていますが、腕は確かだと思います(^^)
副院長の方が優しい感じはありましたよ(^^)