※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠25週目で、トイレットペーパーに茶色の尿か血がついて心配。同じ経験した人いますか?

妊娠25週目です。
少し下品?な話になってしまうんですが昨日夜中にトイレした時拭いたトイレットペーパーに茶色の尿?なのか血なのかわかりませんがそれがついてました。
『え?!』ってなってしまって尿を確認したのですが色的に大丈夫そうでしたし血みたいな色はしていなかったので大丈夫かなと思いその日は寝て翌日の朝トイレしようとトイレ行った時に下着に昨日の夜中のものであろう茶色の尿?か血?がほんっっの少しついてました。けど朝のトイレでは何もなかったし大丈夫なんだろうけどこれは危ないやつかわからなくて同じ経験?した人っていますか??

コメント

るい

その程度であれば問題ないと思います✨✨

危ないやつであればもっとしっかり出ます😫

何度もペーパーに茶おりがつく
鮮血がつく場合は病院で一度見てもらったら安心かと思います😆

はじめてのママリ🔰

茶オリが出たので受診したら、お腹が張ってるところに前置胎盤だったための出血で、その後入院になりました🥲
少しでも気になるようでしたら病院に電話すると指示してくれると思います☺️
もし何もなくても安心できればそれで良いので🥰