※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が寝苦しくて抱っこでしか眠れず、昼寝もできない。旦那は仕事で夜通し寝れるのが羨ましい。辛い状況について相談したいです。

ぐへぇぇぇ
鼻水が苦しくて寝苦しそうな息子が可哀想
そして寝かしつけand寝かせたら起きるで
ひたすら抱っこで寝れない私辛い〜〜

えぇ、、今日の睡眠1時間パターンですか??🫠🫠

明日仕事の旦那には寝ててとお願いしたけど
いびきかいてスヤスヤ寝てるの見てると
なんとも言えない気持ちになります。。
仕事だからって夜通し寝れる旦那うらやましぃ!

子ども昼寝は抱っこじゃないと寝ないから
わたし昼寝できないし!


くそー!!!

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

わかります!!まだまだ私は新米ママですが、、🥲昼寝してって言うけど昼は昼で泣いたりするし寝れませんよね😭💦
そして、旦那はギャン泣きでも全く起きない。仕事だからってわかってるけど、イライラしてきますwwww

毎日お疲れ様です🥲❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、、新生児期は大変ですよねぇ😭😭😭😭😭
    ほんとに毎日お疲れ様です😭

    • 3月18日
はじめてのままり

鼻水吸ってあげることできないですかー?💦お母さんも少しでも寝たほうがいいですよ😂
お疲れさまです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルシーポットこまめにしてるんですが、どんどん出てくるみたいで🥹
    頑張りますー!ありがとうございます!

    • 3月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あまり続くなら、一度小児科で吸い取りきってあげるのも👌
    うちは鼻くその方で毎日フガフガしてます😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科も通って、鼻水吸ってもらったり薬のんだりしてるんです😵‍💫
    早く治ってほしいです!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻くそも特大のが取れたりしますよね笑

    • 3月18日