※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
家族・旦那

夫が配信アプリで交流している女性について不安を感じています。約束を破られたことや過去の経歴に不安を感じています。

私って重いんですかね?
旦那は付き合ってる頃から配信のアプリを何個もいれてて攻略など見てたり本人もゲームの配信してたりしていたんですよね。
やっぱ女の子とも交流がある訳じゃないですか。結婚したら落ち着くかなと思っていたので特に気にしてなかったんですが配信はしなくなったみたいですがこの前何回かLINEやDMがちらっと見えてしまいました。特になんもないから開きっぱでポンッと置いてあるんだろうなと信じているのですが結婚後にゲーム内で知り合った女の子とはSNSを交換しないで欲しいと約束したんです。しゃべるのもあまりして欲しくないと。地元の人達なら全然いいけどゲームの人とはやめて欲しいと約束してと伝えたはずなのに話してるやん😕って感じでモヤモヤしました💭
なので見えた時にその子誰?と聞いたら配信アプリの子だけど色々ゴタゴタに巻き込まれて話聞いてると言われました。
以前そんな話はきいていたので納得、、と思ったのですがやっぱモヤモヤします!!!
約束違うじゃんー!
しかもSNSで前科あるから怪しさ満載ー!

コメント

ままり

そういうのをする人だと知ってたなら多少は理解が必要だったかもしれませんね😅
ゲームで知り合った人とSNSでやり取りをしない。というのと、配信をしない。と、配信を見ない。は、全て別物だと思うのでそれぞれ詰めて話をされてみても良いかもしれません。
話をして見ない、しないになるならそれで良いと思いますし、それが趣味なら2人で妥協点を探していかなきゃいけないかな?と思いますよ😊
自分だったら配信する、配信を見るのは別に良いですが、SNSでのやり取りだけはやめてもらいたいですね。
配信できるってすごいなって思うので😊配信できるってすごい才能ですよ!👍誰にでもできることじゃないですから☺️

• ら

そうですよね🥲
    配信をする。配信を見る。のは全然いいんです!!でも2人だけでのやり取りをしているのは気になるなと、、
    もう一度話し合いをしてみたいと思います🥲
    とても優しい方ですね🥺
    お話聞いて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日