※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

友達が自分の話ばかりで、興味がなさそう。ママ友の話や自分の話にも関心がない様子。友達と遊んでメンタルが疲れた。要らない時間を過ごした感じ。

自分の近況の話しかしない友達

今遊んでる私の知らないママ友の話をする友達

ただ聞いて欲しいだけで何か答えても
意見には興味なさそうにする友達

私の話には興味無いから試しにパン作るのハマってるって自分の話したら
「すごいねー」「すごー」「へぇーそうなんだー」
こんなの友達じゃないってようやく気づきました。

家で遊んでるのにメイクするなんておかしい私のママ友は皆すっぴんだよと言われる。

高校(15歳)の頃から仲良くてもう私は33歳。

いままで色々話してくれてありがとう。

久々に友達と遊んだけどメンタルやられたなー。
きちょうな平日休みを無駄にした感じがします🥲そんな時間を選んだのも自分だけど。。

大人になって考えが変わってきたのかな?


久々にメンタル豆腐だけど切り替えるぞ🙇❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんっっっとそういう人います!😇😇

あれ?この子ってこんな人だっけ?みたいな
なんとも切ない気持ちになりますよね、、🥲

ちなみに私の周りで家で遊ぶからってスッピンな人1人もいないです🥺