※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
その他の疑問

男友達の彼女が毎週末泊まりにくるのは大丈夫なのか気になる。子供を置いて行く母親は可哀想に感じる。

みなさんこれはどう思いますか?
男友達の彼女なのですが、バツイチシングルお子さん(中学生、小5)ありで毎週末泊まりにくるそうです。
金曜の夜に来て日曜の夜に帰る感じだそうです。
いない間は子供達だけで過ごす、または実家に預けているとのこと。
彼女に毎週来て大丈夫なのか?と聞いたそうですが、大丈夫だと。。。
これって普通に考えてどう思いますか?
私が子供なら自分たちをおいて、毎週末男のところに行っている母親は嫌です。
口を挟むことではないのでしょうが、お子さんのことを考えるとなんかかわいそうで。。。

コメント

ととと

そういう人って今まで彼氏がコロコロ変わってるんじゃないですか?
若くして産んだお子さんもそれを理解しててそういうものだと思ってる。みたいな???笑
ごめんなさい、勝手なイメージです😂😂💦

普通に考えたら可哀想だなって思います、、、逆に好き勝手できる母親もある意味羨ましいなともw w
お子さんありで会ったりはしてないんですかね😲

• ぴこりーな

ぴこりーな

友達にハマってるみたいで、それまではいなかった?みたいです。
    夜行って、朝帰って日中は自宅で過ごすとかなら分かるんですが、毎週末ずっと友達の家にいるって話を聞いて、それはさすがにちょっと言った方がいいんじゃない?と思っています。。。
    お子さんありでは会ってないです。
    友達は再婚する気はないみたいなので。
    本人たちの問題だから外野が口を出すことじゃないんですけどね。。。

• 3月18日
  • ととと

ととと

なるほど、、、
    確かに外野が口出しすることじゃないですけど周りの方が大丈夫なのか気になる所ですよね😅

• 3月18日