※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

インフルエンザから回復した後、生理予定日が過ぎていることに気づいた女性が、妊娠の可能性や生理周期の不規則さについて心配しています。

3/9からインフルエンザ になっていて
やっと風邪症状も落ち着いたのに
なんだか食欲ないし
少しムカムカするなーと思ってルナルナ見たら
生理予定日が3/3でびっくり!
最近バタバタしてたから気にしてませんでした!

前コロナになった時も生理が予定日より9日遅れたけど、今回もそのパターンもありますかね?
それとも3人目かも?👶🏻

流石に2週間遅れたら妊娠かな、、、ドキドキ、、

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コロナでしたが、3人目そのパターンで妊娠してました!

3人目希望して妊活1周期目だったんですが、ちょうど排卵日過ぎた頃にコロナになり💦
療養期間あけても吐き気とか倦怠感が抜けなくて、もしかして?でも1周期目やしなぁ、、と悩みつつ検査したら陽性でした✨

どきどきしますよね♡