※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

男性は過去の関係に未締めない気持ちで連絡してきた可能性があります。夢に出てきたことで思い出し、幸せを願っているかもしれません。連絡の意図は不明ですが、気になるようであれば直接確認してみるのも一つの方法です。

夢に出てきたから、と連絡してくる男性、どういう気持ちだと思いますか?

元カレなんですが、「○○です!夢に出てきたから元気にしてるかなと思って連絡しました!ごめん!」とSMSにメッセージが来ていました。
別れてからも1年に1度くらい連絡が来ていた時期もありましたが(私は全くその人に興味なく、いつも元気だよーと返すだけでした)私が結婚した後に、もう一度会いたいと言われ、諦めて欲しくて結婚して、妊娠してるし無理だよと伝えると祝福して会うのは諦めてくれました。そしてそこからは3年ほど連絡はありませんでした。嫌いで別れたわけでもなかったので、早く幸せになって欲しいなあという気持ちでした。

それから昨日あたりで最初に書いた内容のメッセージが来ており、いつもの通り「久しぶり、元気だよー」とだけ返事しました。返事をしないでおこうか迷ったのですが、変に情が湧いて、もしかしたら幸せになったことの報告かな?と期待を抱いて返信しました。
すると「良かった!それだけだよ!」と来たので
なんだ...?となりました笑 それを既読つけてもう返事してません。

会いたいとかなら、まだ忘れられてないのか...?と思うんですけど返信してもそれだけと言われてしまい「???」って感じでした😅
とても良い人なので幸せになって欲しいし、私に幸せ自慢をしてほしいと思うほどです。その人はもともと年下ということもあって、弟みたいに思ってしまいますし私としては恋愛感情は全くないのですが、別れてからもう随分経つのに連絡してくるので心配になってしまっています。
とてもイケメンで180センチあってまだ27歳です...

夢に出てきたら連絡とかって簡単にしてしまうものなのでしょうか?私は夢に出てきた人に連絡したことないです笑
皆さんはどうですか?この人はどういう気持ちでしょうか?

コメント

まま🌻

私も結構元カレ連絡しちゃうタイプです💦
感覚としては同級生みたいな感じで、(喧嘩別れした奴は除く)
何かきっかけで思い出して
元気?とか連絡して
電話したりとかして終わります。笑

特にどうなりたいとかもないです!笑

なのでそんな感じかなって思います!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!電話もするんですね!それは確かに同級生かのような関係性ですね🤔

• 3月18日
  • ねこ

ねこ

途中で送信してしまいました💦
    なるほど...参考になりました💕ありがとうございます!

• 3月18日
ままり

わたしの元カレにもそういうタイプがいます。
ねこさんの元カレとは違うかもしれませんが、わたしの元カレは、自分に酔っちゃう感じです😅
大げさに言うと、
「嗚呼…彼女はどうしているだろうか…今さらどうこう言うつもりはない…ただ彼女が幸せならそれで良い」
みたいな😅😅

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    なるほど、なんだかしっくりきました!
    思い出すとその人も恋愛体質だったので、、、ちょっと自分に酔ってるのかも、、、

• 3月18日

わざわざ連絡してくるのにそれだけってことはないと思います😂
機会があれば会いたいくらいには思っていると思います🤔

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    なるほど、機会があれば会いたい...
    それにしてはあっさりだな〜と思ったのですが、返信が来たら誘ってみるつもりだったのですかね?
    これ以上返事するつもりはないので真意は謎ですが...
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月18日
ママリ

夢に出てきた人を少しの間気にかけちゃって、話してる人なら、「そーいえば前夢に出てきた!!」って話はしちゃいますが、話してなかった人が出てきたら連絡はしないけど何してるんだろうって思うことはあるかもしれません😹

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    確かに目の前にいたら、「こないだ夢に出てきちゃったよー!」というかもしれませんね!
    私も高校生の時に好きだった人の夢をめっちゃ見ます!何してるんだろな〜とは思いますが連絡したいとは思わないんですよね💦
    なんのため?と思ってしまうんですよね...

• 3月18日
  • ねこ

ねこ

参考になりました!ありがとうございます!

• 3月18日