※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30人分の挨拶用お菓子をお手頃価格で購入できるサイトを知りたいです。

ネットで買える、職場の方への挨拶用お菓子、おすすめありませんか?30人くらいなので、あまり高いものは買えないし、かといって安すぎるものは…

いいものを安く買えるサイトとかご存知でしたら教えて欲しいです。

コメント

あやママ🔰

青山ウエストガーデンのリーフパイおすすめです!
産休前に挨拶で持って行きましたが皆んなから美味しかったと言ってもらえたので😆のしも色々選べてつけてもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
ぶーぶー

私も以前同じくらい用意しなければいけない時、シュガーバターサンドの木にしました!
28枚入りで2000円ちょっとでコスパ的に有難かったのと、味も甘いものがOKなら間違いはないかなと思い🤔
ちょっとありきたりですが、季節限定など3種類入ったやつにしたので皆さん好みで選んでもらえてよかったと思います。
安いサイトはわかりませんご、楽天で購入できて、楽天ポイントが付くところも良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね🥹❤️
    意外と安いのですね!

ありがとうございます!

• 3月18日