※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がボールプールで遊びたい!と言っていたので連れていくと、旦那はお…

子供がボールプールで遊びたい!と言っていたので
連れていくと、旦那はおれは入らんで!と言い出し
なんで?と聞くとやっちゅもねー事に金払って入らんわ!
お前がおるんやけえかろーが!と怒り出して終わるまで車で待機しとくわ。とか言い出した旦那。
(この時あたしは、父親失格。父親と名乗るしかくあるのかよ)
とすごーーーーーく思いました。

そして、お昼ご飯、今月は節約dayな事もあり、
旦那が家でなんか作ってや。と言い出し
何もお昼ご飯ないよ〜(めちゃくちゃ作るのがダルかったので)
そういうと、なんかあろーが!あるもんで作れや!と言われました。(作れや?何様?ならお前が作れや!思いやりってやつはないのかよ。)とイラつきましたが我慢。
で、帰ったら帰ったで、ケータイ。そして、夜ご飯まで昼寝。
そっからご飯食べて、洗い物してる間もケータイ。
子供をお風呂に入れ、出てきた裸の子供を目の前にしても
ケータイ。そして、しれーーーと好きな時にお風呂入って
出てきたと思ったら体調悪そうな雰囲気出してひとり寝室。
リビングにいるあたし達がうるさくしてたら
うるせんじゃ!とドアまで閉める。

正直、呆れたを通りこして、何も言う気になれず。
仕事以外なーーーーーーーんにもしない旦那。
人には文句や子供見とけや!とかそんなことで怒んなや!きもい!とかも言うてくる。
最近、これ以上悪化しないためにめちゃくちゃ我慢するように
自然となってしまいました。

てか、今月誕生日の旦那ですが
なーんか忘れたフリしてやろうかとたくらみ中…
だって、、祝ってあげたい!て思うような事されてないし
まず、思いやりがなさすぎて。そんな人にどうして
ここまで良いようにしなきゃならないの?て感じです。

すみません。なんかイライラが募って愚痴りたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっちゅもねーの意味が分かりませんがその他の内容を見たら少しムカつきますね🥲