※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那や義父母から子供への誕生日の一言がなく、元旦那の親としての自覚がないことに驚き。離婚は正解で後悔なし。ただ子供たちには申し訳ない気持ち。

元旦那、義父母から子供への誕生日の一言なし。
義父母はまだしも元旦那、親としての自覚本当
ないんだなぁ。すごいな。
あんな最低な人離婚して正解。
離婚してから一度も後悔していない。
ただ子供達にはあんなクソな父親で本当に申し訳ない気持ち。

コメント

スパイスだーまん

共感しちゃいましたー
うちの、元旦那も1歳の誕生日にメッセージカード送ってきただけ、、義家族なんてそれから疎遠!!(あんなによくしてやったのに!)
後悔も未練もなく、
息子授けてくれたことしか感謝はないけど、、
うちは、赤ちゃんのとき離婚したので、記憶ないので
話をしませんー
誕生日ぐらいなにかしろ!って思いますよね!!!

あきら

私はいらないと思ってしまいます。
子供の誕生日に勝手にプレゼント送ってきます😅
しかも服😅子供の好み知らんやろ‼️で結局子供達は着ない。
子供の代わりに私が御礼の連絡する。
少しでも関わり持ちたくないのにヤダって思ってしまいます。物じゃなくて現金くれー💰そしたら素直にお礼を言うよ。。