※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月間、仲良しを誘う際に息子が泣いて起きてしまい、眠たいと断られる様子に心が折れました。旦那は1人でしているようで悲しい気持ちです。

ここ数ヶ月私が仲良しを誘おうとしたタイミングで毎回息子が泣き出して起きてしまうのが数回続きました、、
次誘おうとすると(眠たい..)と断られてしまい、、心が折れました😭
旦那は1人でしてるみたいです、、悲しい、、

コメント

U

わかります😂1人目の産後がまさにそれで半レスになりました😂仕事の疲れが優先されるそうです😂でも自己処理は完璧☆でよくティッシュ見つけては傷ついてました😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭💦
    どうやって再開しましたか?また断られるのが怖く誘えなくなりました😭

• 3月18日
  • U

U

惨めな気分になりますもんね😢
    再開できたのは、夫の残業が少なくなって夜家にいる時間と体力に余裕が出来たからだと思います💭あとは、根気強く誘いました🥲事前予約みたいに○日どう?とか😂2人目妊活の時は冗談交えてチンチン貸してとか言うてました😂wwwそれが効いたのか謎ですが向こうから襲ってくることが増えました🤔💭笑

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、生欲がないなら仕方ないかで済むのですが性欲あるんかーい!!ってなってます😭
    根気強く誘う時に普通に断られたりもありましたか?😭
    息子がもう少し大きくなったらまた再開できるのかな、、とモヤモヤしてます😭

• 3月18日
  • U

U

それですw性欲あるならまぁマシかって思ってます😮‍💨💭断られてましたよ〜!眠い・え〜今日は無理・また今度でいい?と言われ次の日の朝ティッシュ見つけてしまうまでがセットです😮‍💨💭笑笑
    心身の余裕が取れてきたら再開はありますよ絶対!我が家も息子が夜通し寝だした半年以降から徐々に再開でしたので...

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのセット分かります、、😭笑
    2人目もいつか欲しいのでまた再開できるように私も頑張ります、、💦
    ありがとうございます😭💗

• 3月18日