※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が野球に行く予定で17時に帰る約束が、21時まで帰らず連絡もない。心配で腹立っている。共感してくれる方、コメントお願いします。

正社員夫婦、土日は二人ともお休みでどちらかの趣味や友達との食事などはお互い様で交代して子供を見ています。今日は夫が午前中は仕事、昼からは草野球に行く予定で17時には帰ってくる予定でした。
イヤイヤ期の次男、それにつられて甘えたになる長男を1人で見てもう帰ってくるかと思えば、野球の人と食事に行ってもいいかと連絡が来て、たまにだし行っておいでーと伝え21時には帰るとのことでした。
しかし、未だ帰ってこず連絡もなし。正直、時間を言われたらそこまではしんどいけど頑張ろうと思えるのですが、何も連絡なく2時間以上帰ってこない神経がわかりません。めちゃめちゃ腹立っています😤

わかるわかる!という方、共感コメントほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますよ!!
連絡をしてこない無神経さに腹が立ちますよね!!😠
育児してくれてる人がいるおかげで遊びに行けてるんだから、感謝やねぎらいの気持ちを持ってこっちにも気を配らんかい!!!!!と思います😑😑😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとにーーーー!!!
    ありがとういえば、いいわけちゃうぞ!と思います。
    あなたも子供の親だし、行くなら行くで連絡はせんかい!と思います😤

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってそういうもんなんですよね🤷‍♀️
    逆に私が友達とご飯に行ったときに「また連絡するね!」と言ったら、「別にいいよ」と言われました🤷‍♀️笑 ナンデヤネン

あなたは気にならないかもしれないけど私は気になるから連絡して!!と伝えてからは一応連絡くるようになりました😂😂✌️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃなく、そういうもんなんですね〜😗
    伝えてちゃんと実行してくれるのはいいですね!うちも伝えました。
    正座して私の話を聞いていて、途中から何やってるんやろ私と思いだしたら、わらけてきてしまいました🤣

• 3月18日
🦖👶✨

イライラしますね😡
帰ってこなくてもいいけど、流れで飲みに行くことになっちゃったから行ってくるごめんとか一言連絡しろ、と思います🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですー!報連相!
    一言いってくれればいいのに、そこを怠るから腹立つんですよね😤😤

• 3月17日