※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でワンピースを買い足したら旦那に文句を言われた。2000円の服で許されないと悲しい。旦那は20万円のタトゥーをしたのに。

愚痴です。
今妊娠中と言うこともあり、ちょこちょこワンピースなどは買ってましたがそこまで大量に揃えたわけではありません。
ワンピース4-5着程と今まで持っていた服を着回してます。
お腹が結構出てきて今まで持っていた服では難しくなってきたのと、来週旅行に行くので1着くらいは新しいのを着たいなと思い、ワンピースを買い足しました。
しかも2000円のプチプラです。
なのに旦那にネチネチ文句を言われました。
まず服を見て“それいくらだったの?”です。怒
無駄だの旅行のために買う意味がわからないだの、、。
私はもともと服が好きなので妊娠中でも可愛い服は着ていたいです。
でも買いすぎてももったいないと思いセーブしていたつもりですがそんな風に言われたのが悲しいです。
せめて旅行の前くらいは旦那さんから1着くらい買ったら?の一言欲しかったです。甘えすぎかもですが(笑)

そんなこと言ってる旦那は半年前くらいに自分のタトゥーに20万使ってます。
はあ、、、なんか私って、、2000円のワンピースでさえも許されないんだって思うと悲しいですね😢

コメント

ままり

腹立つので今日は旦那と口聞かずに寝ます。(笑)

あきら

ネチネチ文句言われても私は気にしない☺️妊婦だから普通の服着れないもん😊買いすぎてないし。妊婦になったの半分主人のせいでもあるし💦
うっせーばかっ!!って心の中で言ってイライラを発散させます👍

ママリ

わたしも1人目の時「どうせ今しか着れないのに買う必要ある?」と言われて母のお下がりのワンピースと2枚のシャツワンピだけでした。

ほんっとにダサくてマタニティフォトも一枚もないです。
当時は仕事してなかったんで文句言えないとか思ってましたが
いまだに根に持ってるんで相当文句言ってやってます☺️笑

るぅ

あたしは、夫の言う事どーでもよいから、sheinで欲しい物全部入れて夫にカゴシェアしましたよ!!”これ全部必要だからよろしくねー” 強制的に買わせてます。笑笑
上の方の言う通り妊娠したのも半分主人のせいなので買ってもらわないと困ります!!😗😗
何言われてもどーでもーいい🤷🏻‍♀️って感じですね