※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは元気があり、咳や吐き気もなく熱も下がっていますが、食欲がない状態です。明日病院に行くべきでしょうか?

明日仕事を休んで病院に行くべきだと思いますか??
子どもが土曜日の夜から日曜日の朝方にかけて5回ほど咳き込み嘔吐をしました💦寝ながら吐くので窒息しないか親は寝れずでしたが笑 熱も8度ほどありました。
日曜日起きてからは咳はあるものの吐くことや熱はありませんでしが食欲がなく朝はゼリー3個、昼はおにぎり1個、夜は鶏肉の炒め物しか食べてません…元気はめちゃくちゃあります。

コメント

はじめてのママリ

熱は下がってて食事も取れてるほうなので、とりあえず様子見で大丈夫だと思いますよ!息子は水分しか取れない時もありました。先生いわく、体調悪い日はお茶だけでも飲めてたら十分って言ってましたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    仕事行く予定にしてたのですが結局子どもが朝お腹が痛いとぐずったので病院行きました😣

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

仕事終わりに連れて行くか仕事前に連れて行くかすると思います🥹咳止めとかもらっていると安心なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結局子供が朝お腹痛いと言い出して病院行きました💦

• 3月18日