※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊娠・出産

11週目でつわりで寝込んでたけど、買い物で息切れとめまいが😔 運動不足か心配。赤ちゃん大丈夫でしょうか?

こんにちは☆只今11w3dです!
ここ数週間つわりでずっと家から出ず寝込んでたんですが、きょう久々に母と買い物に行きました。そしたらスーパーでちょっと歩いただけで息切れとめまいがしました(>_<)これって運動不足ですかね?
赤ちゃん大丈夫か心配になります😭

コメント

ひょうたん

私もその頃はスーパー行くのがやっとの状態でしたよ。
安定期入ってだいぶつわりもマシになったあたりから少しずついろんなとこにまた行けるようになって体力も回復したかんじです(^^)
お腹も重くなってくるとちょっと歩いただけで息切れはめっちゃしますけど、休み休みで歩いてます。

焦らなくてもたぶんもう少ししたら、体力も回復してくるんではないでしょうか?無理しないのが一番です!

こんにちは(*^^*)
あたしも今日で11w3dです!
同じですね♡

あたしもスーパー行くだけで疲れますよ〜💦
スーパー着いて少し休んで店内歩き出します(^^ゞ
運動不足も多少なりともあるかもしれませんが、血液が赤ちゃんに多く行く関係で目眩しますし、妊娠中は疲れやすくなります。
出血や酷い腹痛がなければ赤ちゃんは大丈夫ですよ♡

めころん

お返事ありがとうございます(*^^*)
疲れたら休憩するようにして徐々に動いてこうと思います😂

めころん

同じ週数の方に同感していただけるとほんと心強いです😭
大丈夫ですよね!
出血や酷い腹痛はないので少し安心しました!
ありがとうございます(*^^*)

mi。

こんにちは!
私も11w3dで、検診のため今日病院に出かけたついでに買い物を、、、と思い久しぶりに出かけたのですが、動悸、目眩、息切りで本当倒れるかと思いました´д`;

まだまだ無理は禁物な時期なんですね´д`;

つわりも後少しと思いつつお互い頑張りましょう´д`;。

日にちも状況も同じ過ぎて思わずコメントしてしまいましたm(__)m

めころん

全く同じですね(>_<)!
リハビリが必要ですね😂笑
お互い無理せず頑張りましょう(*^^*)