※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

ホワイトデーに旦那が花を買ってくれて嬉しい。時間や気持ちも嬉しい。感謝している。

今日ホワイトデーだったからってのりたんと電車乗って2人で買ってきてくれた🥹💐🤍
お花大好きだから嬉しい🥺
でも1番嬉しいのは花を買おうと割いてくれた時間、どれにしようか考えてくれた時間、花に乗せてくれた気持ちが嬉しい🥺💖

最近本当に旦那には何も出来ず、やってもらってばっかりだから申し訳ないんだけど、こういうのを欠かさずやってくれるのも本当に嬉しい🥺✨️

コメント

ベロが丘みな実

スイートピー大好き🥺💖
可愛いお花🥹✨️

なぁぷしゅ

素敵すぎる…漫画でも見たことないぞ…
それだけべろりんが素敵なオンナなんだな…🥺❤️❤️❤️

お花のセンスも素晴らしい🥺🫶

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なっぱコメントありがとう☺️💖
    クラスメイトだったんだけどさ、あまりにも女心分かり過ぎててこの人ヤバいなと思って仕留めといた😏😏😏

    お花の色味とってもお気に入り🫶✨️

    • 3月17日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    え!そうなの!?❤️
    なにその少女漫画的なエピソードは!!
    じゃあ結構付き合い長い感じ?🥹

    仕留めておくなんてお主やるな…🥺✨

    • 3月17日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    15年前から知ってるけど付き合い始めたのはもう少し後😎✌️

    別に運命とかそう言うのはないけどこの人なら間違いないと思った私の目に狂いはなかったようだ( 👁‿👁 )
    と言ってもやっぱりいざ結婚したら不満はあるんだけどね😂

    • 3月17日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    そりゃ〜結婚したらあれ?とはなるよね🤣☝️
    でもべろりんの見る目あるのとそんな女を選んだ旦那やるぅ〜!

    • 3月17日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なるよね〜🤣🤟

    そんなに褒めても何も出てこないぞ🥸

    • 3月17日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

旦那さん素敵だわ~😭👏❤
綺麗だね✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まめまめんコメントありがとう🥹💖
    付き合ってた時から事ある事にずっと花をプレゼントしてくれる人でさ🥺💐

    優しい色味の花達見てたらなんか悪阻で塞ぎ込んでた気持ちが少し明るくなったよ🥺🌼

    • 3月17日
夢みるドラちゃん♡

なんて素敵な旦那さんとのりたん🥺✨
うれしいね🥰わたしもお花大好き💕
ガーベラもスイートピーも優しい色だね☺️💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラちゃんこっちにもコメントありがとうね🥹💖

    ドラちゃんもお花好きか🙌✨️
    そうなのそうなの🥺
    この優しい色味がとっても癒される☺️💐

    • 3月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

色味も素敵だしめっちゃセンスあるね😍💐
でもやっぱりこういうのはその気持ちが1番嬉しいよね🥰
つわり大変だと思うけど、可愛いお花で少しでも癒されてね😌🌸

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    おジャムコメントありがとう☺️💖
    そうなんだよ🥹
    惚気になっちゃうかもだけどいつも凄くセンスの良い花選んできてくれてそれだけであ、色々考えてくれたんだなってわかる🥺💐

    もう少しの辛抱だと思ってお花眺めがら頑張るね😭🌼*・

    • 3月17日