※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

学生時代の同級生男性と再会し、楽しい時間を過ごしたが、彼にトキメキを感じ、他の旦那さんが素敵に見える状況。ただ、彼と何かしたいわけではない。夫との関係がギクシャクしており、その影響かもしれない。

学生時代の男性の同級生と、とあるきっかけで、
話す機会が何回かありました。

その方とは、学生時代はクラスや部活動、サークルなども違うので、全く話すこともなく、
向こうは私のことさえ知らず、
実は同級生です、と私が伝えました。


お互い、子育て中で、子供の年齢も近く、
ぜひ仲良くなりたいということで
ご飯に誘われ、その男性とその奥さんと一緒に
ごはんを食べに行きました。


奥さんとはもちろん、子育ての話ができて楽しかったし、
男性とは、学生時代の話題で盛り上がり、
もっと、話したいな〜と思ってしまいました。

また、
奥さんと話す姿や子供に接する姿を見て、
正直、かっこいいな〜こんな人が旦那さん、パパだったら
羨ましいな〜と、思ってしまいました。


学生時代の時に出会ってれば…なんかあったのかな?
なんて妄想をしています😥
(私には釣り合わないし、
社会的立場も高い人なので、出会ったところで
見向きもされないと思いますが、、)


もちろんその男性とどうにかなりたい訳ではないです。

ただ、久しぶりに男性とプライベートで話して、
トキめいてしまった訳であります💦

今自分が夫と喧嘩も多く、ギクシャクすることが
ふえてきたので、余計に他の旦那さんが
素敵に見えるのでしょうか…😅

コメント

な

隣の芝生は青く見えるってやつですよね😭!私も旦那がよく友達を連れてくるので自慢話すごく羨ましくて気持ちすごいわかります😭!!ギクシャク続いていたんなら友達の方ともし結婚したらなんて妄想当たり前にしてしまいますよね!