※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で国内旅行(街歩きではなく、着いたらのんびり)つわりがなければあまり問題ないでしょうか?

妊娠8週で国内旅行(街歩きではなく、着いたらのんびり)
つわりがなければあまり問題ないでしょうか?

コメント

ママリ

あとは、感染予防しておけば大丈夫かなと思います😊

K.mama𓇼𓆉

大丈夫だと思います😊
もちろん自己責任ですがよく旅行してましたがとくに問題はありませんでした😊

はじめてのママリ🔰

自己責任になるので何とも言えません。私なら行かないです。🙋‍♀️

ママリ

行く場所にもよると思いますが、、(今麻疹患者が発生しているので💦)
それ以外だと正直普段生活しているのとあまり変わらないですし(車で少し遠出くらいなら)個人的にはいいんじゃないかな〜とは思います。

ただリスクというか万が一なにかあった時に行かなければよかった…とか後悔になる事もあり得るのかな?とは思います🫠

はじめてのママリ

その時期は何かあっても染色体異常の流産なので問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんご意見ありがとうございました😊家族とよく相談して決めようと思います😊