※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝かしつけに協力せず、携帯を触り洗濯物を放置。悩んでいます。

寝かしつけ時間かかるしイライラして、代わってもくれない旦那。部屋行ったら携帯触ってる。しかも洗濯物も畳まずそのまま放置。おわってる😇

コメント

メル

うちの旦那も、上の子の歯磨き頼んだら、うまく口を開けててくれない娘にイライラして途中で歯ブラシ投げ捨ててました(そばで見てましたが、ちょっと喋っちゃったとかそんな程度で、、、怒ることでもなかったです)下の子抱っこしながらだからやりにくいのに、その後私がやりました。
子ども2人いても、寝かしつけまで突然のように私が担当。
そのくせ、私が歯磨き粉買い忘れたくらいでキレてきます。
育児も家事も100負担私で腹立ちます。

ママリさんはそういう時どうされてますか?旦那さんに何か言います?放置です?

• ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ腹たちますね😡

んー、私はあんまり言わないです。理由は言ってからやられるんが嫌で、させてる感があるからです。自分で気づいてしてほしいタイプなんです😢
    今ラインで寝た?って来たので起きたり寝たりって送ったら、大変やねお疲れ様ときました😇
    代わる気ないでしょ、私がやるもんやとおもってる発言ですよね😇😇😇笑
    なので、あえていいません。

• 3月17日