※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きめで難産の可能性あり。妊娠高血圧症候群の疑いで塩分制限。塩分制限の方法や出産の兆候について経験者のアドバイスを求めています。

今日37w4dで検診日でした😊❣️

赤ちゃんは3000gで大きめとのことで難産になるし
これ以上大きくならんようにねと言われました(>_<)
そして最後の最後で妊娠高血圧症候群の疑いが出て
塩分制限されてしまいました💥あと少しなのに!!!

便秘気味で食べないと出ないし
どうやってみなさん塩分制限されてましたか??💭

あと、子宮口が柔らかくなってきてて頭も少し
下がってるとのことだったのですが
それからどれくらいで出産に繋がったとか
経験者の方にお聞きしたいです🙏🌟

コメント

👩♡👨mama

もうすぐ、会えますね!!わたしは、妊娠糖尿病になりました😓
今まで甘党じゃなかったのに無性に果物やアイスなど毎日食べてたので笑
娘は3500gとのよみが3655gあり
しんどかったですが、7時間で生まれましたよ( ¨̮ )安産なほうだとは思います😊
41週で子宮口も開いてなかったのでバルーンいれて陣痛促進剤で産みました!!
頑張ってください︎︎︎☺︎\♡/

  • kaps

    kaps

    3655g!!元気に産まれてくれたら何よりですが大変ですね😂💦お疲れ様です❣️
    3000g超えてビクビクしててしかも妊娠高血圧症候群疑いだし出産に不安しかないです(>_<)
    これ以上血圧が上がらないことを祈ります🙏

    • 3月22日
ゆ〜たん

初産の時41週で3996gで産みました。
2人目は37週で赤ちゃん下がって1センチ空いていましたが、予定日の2日後でした。
便秘気味であればオリゴ糖を入れたヨーグルトオススメですよ♪
塩分いりませんし(^^)

  • kaps

    kaps

    4000g近いですね!!!!すごい!!
    初産なので遅れるかなーっと思いつつ早く会いたいって気持ちもあるのでそわそわしてます😂💕
    オリゴ糖試したんですが効かずって感じでした(>_<)頑固ですみません💦笑

    • 3月23日