※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイル
家族・旦那

子供が休みの時に旦那が休みは月に1.2回しかなく子供がしたい事を全て叶…

子供が休みの時に旦那が休みは月に1.2回しかなく子供がしたい事を全て叶えてあげてる旦那に呆れてます。
例えば今日は小さな遊園地行った後宇宙博物館に行って温泉です。1日に詰め込みすぎで疲れます。温泉は別の日で良いじゃないと子供に言っても逆ギレで、旦那から言っても半泣きで今日行きたいと言ってます。パパがいる日にしたい事をしたいと言われたら叶えてあげたくもなるのかな?と思うけどイライラします。因みに6歳の女の子で、週1.2回旦那が夜勤があり寂しい思いをさせてます💦どこまでわがままきいてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも同じような感じで、あれもこれもと、旦那が無理な計画するタイプです。
でも、時間が遅くなりそうなら予定を削ります。
子どもは勿論行きたかった、と言いますが、数ではなく過ごした中身が大事とくどくど話してます🤣