※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みに関東旅行。1〜2日目はディズニー、3日目は東京観光。最終日は15時の新幹線で帰る。池袋のポケモンセンターに行く。浅草の食べ歩きは時間的に厳しいか。他の楽しいプランが知りたい。7歳女の子と一緒。

春休みに関東へ旅行します。
1〜2日目ディズニーで3日目を観光というか東京で何かしようと思ってます!
最終日は東京15時発の新幹線で帰ります。
池袋のポケモンセンターに行くのは決まってます。
浅草の食べ歩きは興味ありますが、時間や距離的に行けそうですかね?🤔
浅草が厳しいとすれば、他に何か楽しそうなプランあれば教えてもらえると嬉しいです🥺
一緒に行く子供は7歳で女の子です。

コメント

ママリ

池袋のポケセンいくなら、サンシャインシティの上に水族館がありますよ。空飛ぶペンギンの水槽のやつです🤭

隣のアルタ地下から東池袋駅に向かって地下鉄で乗り換え2回40分くらいで浅草みたいですね。
池袋駅まで出れば乗り換え1回30分くらいですが、サンシャインシティから駅までの移動を考えるとどっちもどっちくらいかなと。
サンシャインシティも大きいですし慣れない土地での駅までの移動考えたら50分は見ておくといいかもです。

浅草から東京駅が乗れば20分くらいなので、お昼を浅草で食べるつもりで下調べして動けば出来なくはないかなとは思います。ちょっと弾丸かもですけど。
7歳のお子さんならそんなにロス時間なく行けるので大丈夫なんじゃないかなぁって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    浅草まで40分も掛かるんですね🥺
    もっと近いと思ってたので、私が行きたいだけだし迷ってきました😂
    水族館良さそうですね🐟💓
    池袋で帰るまで過ごすようにしてもいいかもと思えてきました🥹

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

Yahoo検索で軽く調べた感じですけど、乗り換えあるから余計かもですね💦
    サンシャインシティの地下ならディズニーストアやジブリショップも、サンリオショップなんかもありますよ😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京駅でお土産も見たいと思ってたのでバタバタしてると大変だし池袋をゆっくり楽しもうと思います🥹💓
    地下も楽しそうですね😆
    サンシャインシティに何があるのか一度調べてみます☺️

• 3月17日
とまと

池袋、水族館の他にはプラネタリウムがあります✨
どっちもおすすめです🐟🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プラネタリウムもサンシャインシティにあるんですか?
    プラネタリウム喜びそうです🤩

• 3月17日
  • とまと

とまと

はい!水族館と同じ階にあります😊
    「池袋 満天」で調べてみてください👍🏻
    とっても癒されますよ🍀*゜

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ階にあるんですね🫶
    満天調べてみます☺️
    ありがとうございます♪

• 3月17日
コロン

東映アニメーションミュージアム
事前予約制ですが日暮里にまねきねこの絵付け体験できるところがありますよ(^o^)日暮里の谷中(やなか)銀座商店街にまねきねこの大判焼き売ってますよ!!
池袋にハチクマっていう可愛いカフェありますよ!
池袋のサンシャインシティの展望台迫力満点ですよ!(^o^)