※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日耳鼻咽喉科に行き、喉と鼻水は良くなったが咳や痰が続き、内科に変えるか悩んでいます。眠気が出る薬がネックです。

私なんですが「咳く喉く痰、鼻水」の順で症状があって昨日に耳鼻咽喉科行きました。
鼻水、喉は大丈夫になったものの朝少し痰が残ってるのと咳がゲー🤮出そうなほど一度でると止まりません。多分咳に関してめちゃ悪化し子どもの風邪もおかげで悪化しました😂
近くにろくな病院というかなんとなく相性が合わないんですが悪化は初めてで😅(症状マシになったのもあるけど)もう、咳と痰だし内科に変えようかどうしようか悩みます、、、いつも眠い薬出されるのがネックなだけですが、、、

コメント

はじめてのママリ

内科もいいと思いますよ!
いつもの内科しかないですか?
わたしは車で20分くらいなら、ちょい遠くても行ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然時間さえあればすごいいい先生がいる病院に行くのですが本当時間がなくて😫
    予約制ならまだしも予約もなくいつも2時間とかザラなんです😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2時間はキツイですね💦
    車運転しないといけないから眠くなりにくい薬にしてください、とか、予め相談してみるとかですかね😥
    お大事になさってください🙏

• 3月17日