※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
お出かけ

滋賀県から福井の恐竜博物館に日帰りで高速に乗って行く予定です🚗観光地…

滋賀県から福井の恐竜博物館に
日帰りで高速に乗って行く予定です🚗

観光地向けではない
美味しい海鮮ランチ(お寿司や海鮮丼)や、

銭湯を寄って滋賀に戻ろうと思うのですが
子連れでオススメな銭湯♨️と

またここのカフェなどもオススメ!があれば教えてほしいです!

全てじゃなくてもどれかおすすめがあれば教えてください🥲🤍

コメント

ほのゆりか

恐竜博物館のある勝山市はどちらかと言うと岐阜の山よりにあるので、海鮮丼とか無いことは無いですが、それなり…です

少し離れますが越前町まで行って海鮮丼とお風呂が良いかなと思います

• iiiimy

iiiimy

ありがとうございます!!越前町調べてみます🥺🤍

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

敦賀にある海鮮アトムのお寿司がオススメです。回転寿司ですが、お寿司のネタが新鮮で大きくてとても美味しいです。

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうありがとうございます!海鮮アトム!!近いか調べてみます🤍ありがとうございます( ; ; )

• 3月19日
あきら

行ったことはないんですが、恐竜博物館がある勝山にカフェができたそうで、ランチ ピクニックキノアンドというところで、天気が良ければ良さそう😊
あとは勝山の道の駅にいちご狩りができるべり果というところもあるみたいです😊✨
日帰りのお風呂だと、芦原温泉の日帰り温泉ですかね??
グランディアほうせんとか、まつやセンセンとか、今も日帰りやってるかはわかんないんですが💦

• iiiimy

iiiimy

回答ありがとうございます( ; ; )
    恐竜博物館付近でカフェ調べてもなかなか出てこなくて🥺道の駅にもあるんですね!早速調べてみます!
    詳しく教えてくださりありがとうございます( ; ; )

• 3月19日