※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠でマタニティフォトを撮るか迷っています。最後の妊娠かもしれないのでファミリーフォトも考えています。皆さんはどうしましたか?

2人目以降、出産予定の方!マタニティフォトって撮りましたか?

1人目はウェディングと合わせて撮りました。
2人目はいいかなと思ったのですが、ちょうど桜の時期ですし、最後の妊娠になるかもしれないと思い、マタニティフォトを兼ねたファミリーフォトを撮ろうか悩んでいます。
みなさんどうされましたか?

コメント

ママリ

上の子の誕生日写真に合わせて
マタニティ感のある服着て撮りました😂
わざわざマタニティフォトを撮りに行くってわけではなく
ついでに…って感じですが🤣
お金の余裕があって最後の妊娠になるかもってことなら、
記念になると思います🤭✨
お金がもったいなくて一緒にしてしまいました😂

あ

私も2人目妊娠中、最後の妊娠の予定だったのでマタニティフォト撮りました🤰
ソロフォトとファミリーフォトどちらも撮りましたよ😊

ママリ

スタジオアンが2.3千円で撮れて上の子の衣装も無料なので私メインではなくお腹と子供メインで撮ってもらいました🥹
今回も予定が合えば撮ろうかな~と思っています🤣

ゆきち

1人目の時から撮ってないです…

ママリ

1人目の1歳の誕生日が、5.6ヶ月だったので、なんとなくの家族写真をそこで撮ったのがマタニティフォトです😂
自分の写真はいらないので、家族写真ならいつでも記念でいいかなと思います!!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
自分の写真というより、家族の思い出として残しておきたいので撮ろうと思います🙋‍♀️