※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

春休みの過ごし方について相談です。幼稚園時代はママ友と出かけていましたが、小学生になってからは遠出は少なくなりました。一週間しかない春休み、一人っ子で旦那がいないためワンオペで何をしようか迷っています。皆さんはどのように過ごしますか?

春休みなにしよー😅
一週間ぐらいしかないですよね。
幼稚園時代はママ友と出かけたりしていましたが小学生になると遠出はしなくなりました。
平日にお互いの家とか😅
一人っ子なのと旦那サービス業でいないのでワンオペ何しようかな🤔💦
みなさん何して過ごしますか?

コメント

もつなべ

電車で1時間かからないくらいの実家に泊まりに行こうかな〜と考えてます😆
あとはイオン行ったり公園行ったりと考えてます😂

なあ

うちも夫サービス業でいないです🎵

サクラの名所巡りや
食べ歩きしにいく予定です☺️
あとは
わたしのに付き合わせます😂

はじめてのママリ🔰

うちは満3歳児クラスから年少にあがるので2週間はありますが、お花の綺麗な季節なので親子2人で

・花の名所めぐり
・インスタでみつけた春休みイベント
・スポーツジムの春休みの短期集中講座
・習い事の体験めぐり
・自宅でお菓子やパン作り
・自宅でアート
・公園や畑で虫探し

など計画しています
春休み楽しみです!