※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

子供の熱でイライラ。母親は病院派、私は様子見。自分の体は自分で。家族との意見の違いに悩んでいます。

聞いてもらいたいです。実の母親について、、ほぼ愚痴です。
子供が熱をだし、私も移りました。
私は熱の時は基本、家にいたいです。
子供もあまりにもぐったりしていたりあきらかおかしいって時はすぐ病院に連れて行きますが何日か様子を見る派です。
私の母親はすぐ病院に連れて行くべき、薬と医者が神様って感じがします。病院に連れていかないなんて可哀想だとか、、、
なのでこないだ子供が熱を出し母親がうるさかったので
病院に連れていきました。母親も一緒に診察室にはいってきます。薬だって元気なのに坐薬入れた方がいんじゃない?とうるさいです。
結構我慢してたのですが
今度は私が移って熱を出していたら
なんで病院いかないの?はやくいきな!連れて行こうか?心配だから言ってる、早く楽になってもらいたいだけと言われ心配なのは分かりますが
正直もう私も大人だし自分の体は自分が分かってるのでイライラしてしまいました。
自己免疫もあるし風邪引いたらゆっくり休むしかないと思っています。私の考えはいつも通らないんだなと思いました。
子どもの病院も旦那と話し合って決めてるからとLINEしたら、私が間違ってるのねと返信きて、、もうどうしたらいいか。
家が目の前なのでどうしても距離をおけず、、

同じ様な方いますか?

イライラして分かりづらい文章になってしまってすいません、

コメント

はじめてのママリ🔰

だるすぎます😵‍💫
家が目の前なんて逃げ場もなくてうんざりですね、、、