※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
産婦人科・小児科

兵庫県加古川市奥産婦人科に最近行かれた方いらっしゃいますか?分娩予約…

兵庫県加古川市
奥産婦人科に最近行かれた方いらっしゃいますか?

分娩予約が11月前半△後半◯
それまでは全部✕になっています💦

今5w2d明日初診に行く予定なのですが、子どもの卒園式が午前中にあり、午後診で行きます🥲

前回生理日から数えたら11/15が予定日になるんですが…もう予約は取れないですかね🥺?
11月前半で予約取れた方とか、、お話聞かせていただきたいです🥲

コメント

AKIPON

予定日が8月18日で初診で奥産婦人科に行きましたが、私も9月15日までは分娩予約がいっぱいだと言われ
今回は違う産院で出産予定です😭

今までずっと奥産婦人科で出産していたのでまさかのことに驚きましたが、今年は分娩が多いみたいで
仕方ないかと思って泣く泣く
産院変更しました💦明日受診した際に空きがないと言われたらもしかすると別の産院でと言われる可能性は
十分にあり得るので、ほかの産院も視野に入れていてもいいかもしれないです😭

• HRKMZK💖

HRKMZK💖

そうなんですね🥺
    ちなみに何週で初診でしたか?

念の為と思いまだ早いのはわかってますが、5w3dで行こうと思ってます🥲

• 3月18日
  • AKIPON

AKIPON

私は4人目ということと体調が優れなくて初診は遅めの11週でした😅

でも、遅かったおかげですぐに
    母子手帳もらえたので
    奥産婦人科から今の病院へ紹介時も
    もらえてすぐに切り替え出来ました😊

無事に胎嚢確認できるといいですね!😊

• 3月18日