※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

あれ?私って今何週くらい?って感じで3回も出産してるのに自分が今どのく…

あれ?私って今何週くらい?
って感じで3回も出産してるのに
自分が今どのくらいなのかわからなくなっちゃったので
お優しい方教えて下さい🙏😭

最終月経初日→2/4
行為→2/19
生理予定日→3/9

多嚢胞で生理不順なので、アプリの予測通りに
生理は来た事ありません。

今回もまた予測通りに来なくてまたか〜と
思っていたんですが、鼻風邪を引いてるせいか
なんだか体調が優れなくてもしかして、、、
と思い、余ってた検査薬でやってみたところ
陽性が出たって感じです。

そして初診っていつ行ったっけ?
いつ行けばいいんだ?と悩んでおります😭

コメント

ママリ

妊娠してたら生理開始から数えて6週目なのでそろそろ病院に行った方がいいですね!6〜7週がベストだと思います👌

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    コメントありがとうございます♪

    遅くても再来週中には行ったほうが良さそうですね🙆‍♀️

    • 3月17日
miyabi

35日前後での周期ですかね?

28日周期でないなら、私なら排卵日が分かればそこを基準に考えて行きますが…分からないなら生理予定日を4wとして病院に行くかと思います。

心拍の確認まで一気にしたいなら6w以降かなーと思うので、3/23以降で行きますかね🤔

もしくは、行為日を排卵と見立てて、そこを2w。
だったら3/18で6wかなと。

  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    それが...周期がバラバラすぎて😭
    仮に3/18(6w)だとして、3/23以降に病院行くのは遅すぎますかね?🤔

    • 3月18日
  • miyabi

    miyabi

    バラバラなんですね💦

    だったら、アプリの生理予定日を4wにして、3/23以降に受診しますかね🤔

    私は6人目の時に妊娠は分かってたものの、予定が詰まりすぎてて7wで受診した事があります😅💦

    下腹部に激痛とかがなければ、とりあえずは3/23以降で大丈夫かなと思います◎

    • 3月18日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    まさかの、上の子たちで行ってた病院が閉院と知り、焦って病院探してしてます💦笑

    6人😳😳す、すごい👏大先輩ママですね❣️尊敬します🫡

    本当に6w前後?と不安になるくらいお臍の下がぽっこりしてて早く行きたい気持ちはあるので早く病院決めて行ってみようと思います!

    • 3月18日
  • miyabi

    miyabi

    上のお子さんの時に行ってた病院が閉院されているなら、先生との相性とかもあるでしょうし、早めに行って見定めてきてもいいかも知れませんね◎

    我が家は1番下の四女が7人目になります😆✨

    • 3月18日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    失礼しました🙇‍♀️7人👏👏👏
    私なんて3人ですでに白目むきそうなのにここに来て4人目?って感じで白目確定だ😩と思ってるのに7人は本当すごいです👏

    親身になって頂きありがとうございました❤️

    • 3月18日