※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給食のパートの方への質問です。夏休みはお休みで給料はないのでしょうか?夏休みの学童代が高くて、子供と一緒の休みの仕事を考えています。

給食のパートされてる方いますか?
夏休み等はお休みで給料はなしですよね?
夏休みの学童代が高すぎて、子供と一緒の休みの仕事に転職を考え中です!

コメント

なつ

双子出産前は給食のパートでした!もちろん長期休みは給料がありませんが、私はとても楽しかったです😊
楽しすぎたので、4月からは保育園の給食調理に就きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い職場に出会えて素晴らしいですね!知り合いは同じく給食のパートしていて、いびりが凄くてすぐ辞めていました。
    それを聞いてから不安で🫨

• 3月17日
  • なつ

なつ

下に書いてしまいました。すみません💦

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そればかりは、わかりませんね。

• 3月17日
ちゃん

私自身は調理の仕事ではないですが、給食関係で働いています🙋🏻‍♀️
私のところはパートさんでも短時間の4時間さんに関しては、給食のない長期休みは仕事なしで給料もなくお休みです😊
ただ、7時間のパートさんは長期休み中も出勤して色々な仕事をしてもらっています😊
場所や働く時間によっても変わると思うので、確認してみるのがいいと思います✨

ままり

私のところは夏休み3日取れますがお給料は変わらず月給です!
昔は2ヶ月くらいお休み取らないといけなかったみたいで、その期間はお給料出てなかったそうです💦

なつ

私のところもそういう人いましたし、いびりとかあったわけではなくすぐ辞めてしまった人もいます💦
女社会の職業ではあると思うので気が合う人がいなければ厳しいかなぁって感じはします💦