※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が祖父の葬儀に泊まりで参加するのに対し、自分は30分の会いに行けず、夫の態度に悲しみと不満を感じています。

夫は自分の祖母が亡くなった時、私はまだ産後すぐだったので家にいましたが泊まりがけで行きました。
しかし私の祖父が先日亡くなり、小さい子がいるからと式には参加できなくて最期に会えるように娘を夫にお願いしてあいにいく予定だったのに別のことで夫は怒り育児放棄フル無視で結局断りました。
こんな状況で娘をおいては行けないので…諦めましたがなんで夫は家のこと気にしないで泊まりで行けるのに私はたった30分もあいにいけないのと悲しくて悔しくてたまりません

コメント

はじめてのママリ🔰

それは身勝手でしたね🥲そういうときは連れて行っても大丈夫ですよ🥹うちも小さいうちにお葬式がありましたが、親戚がたくさんいて大人がいるので赤ちゃん見ててもらえましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    母から娘を連れての参列は断られました…😣
    父方の祖父が亡くなり、母は再婚で私も養子の孫というのもあって肩身が狭いみたいでごめんねと断られてしまったので明日の納棺前が最期に会えるタイミングで😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか‥ご主人もう一度説得してみては?😣そんな態度ならこちらも今後なにも協力しないよ?と🥹

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は私からの謝罪を待っている態度なので(全く悪いことしてないですが😅)様子みて話してみようと思います😫

• 3月17日