※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニアに行く予定だったけど、子供が嘔吐して行けなくなりました。残念で悲しい気持ちですが、金銭的な負担はチケット代だけで済んで救いです。

どうしようもないことなんですけど、めっちゃ悲しいです😭吐き出させてください。

今日キッザニアに行くつもりでした。入学前は最後かなと計画し、昨日まで元気で今朝起きてご飯食べて、さあ行くぞっていう時に子供が嘔吐…😭

金曜日も出かけていっぱい遊んだ&昨日はスイミングがあったので疲れが出たのかもしれません。
夕飯の唐揚げが疲れたお腹にきちゃったのかもしれない😣
早起きがよくなかったか…
嘔吐でお出かけ当日キャンセルは2回目です。
前回も今回も何がいけなかったのか…
色々反省しながら、家を出る前でよかったとかまたリベンジできるとか自分に言い聞かせてるのですが、私自身がすごい楽しみにしてたのでまだ立ち直れません😭
息子には申し訳ないけど、1回吐いたら案外普通なのも何で今なの…と思ってしまったり😢(でもまだちょっとしか元気ないらしいのでやっぱり行けない)

旅行ではなかったので、金銭的な負担がチケット代くらいだったのが唯一の救いです。でもやっぱり行きたかった…😭

コメント

kuma

私も子供のころ、イベント的なお出かけになると体調崩してました💦
親からのプレッシャー(?)、絶対体調崩してはいけない空気からストレスできてたんだろうなあと思います、、。
我が家の場合は私が多少体調悪そうにしてようが関係なく出発でしたがw
結局着いてしまえば私も楽しめたのでそんな感じでした😂

すよん

元キッザニアバイザーです!
ママリさんにとってはお辛い事だと思いますが、キャンセルされて正解だと思いますよ😊
働いてて思いましたが、やっぱり来ちゃうと興奮して、自分の変化に気づかない事多いです💦
私は過去2度、ゲストの嘔吐を素手で受け取りました。笑
明らかに顔色が悪いと分かった子や、先輩バイザーから「この子ちょっとしんどそうだから外に出て様子見てもらっていい?」と言われて、そのまま連れて行って様子見てたら、ってパターンと。
興奮してまた疲れさせてしまうより、ゆっくり身体を休ませてから元気な状態で来た方が、親子でより楽しめると思います♪
キッザニアの入場料高いですよねぇ💦働いてた頃から思ってました「もっと安くしろよ!」ってバイザー同士で言ってた事も🤣

あーる

体調悪くても連れて行く方もいますからね💦
そんな中、お子さんの体調考えてキャンセルした主さんにはまたリベンジできる日が必ず来ますよ😌🌟

悔しい気持ちもわかります!
私も結構張り切るタイプで当日体調不良とかで行けなくなると落ち込みます😭

今日はゆっくり休んで下さいね☺️