※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑い声について相談です。息子が声を出して笑う方法がわからず悩んでいます。笑い方のコツを教えてほしいです。

明後日で生後4ヶ月になる息子がいます👼🏻🩵

皆さんの赤ちゃんはどんなことをしたら声出してゲラゲラ笑いますか??😂😂

私は息子のツボを発見できておらず、現時点で声出してゲラゲラ笑ってくれたのは片手で数えられるくらいです笑
しかもなんで笑ったのかまったくわかりませんでした😂

ニコニコするのももちろん可愛いけど、あのゲラゲラ声が可愛すぎて忘れられず、、いろいろ挑戦するも、ニコニコ☺️返されます笑

これやったら、声出して笑ってくれる!みたいなのあれば教えてください!!!
息子にもしてみたいです🐝🐝

コメント

あき

いないいないばあや顔を左右に振りながら「◯◯ちゃん」などと話しかけるとゲラゲラ笑ってました😆

この頃のツボってわからないですよね🤣

ままり

向かいあわせで膝の上に乗せた時、よく💩をするんですが…においを嗅いで(少し頭を下げて)から、「くさ~~~い!」と大げさにリアクションするとめちゃくちゃ笑います!笑
だいぶお下品な遊びですが!😂

はじめてのママリ🔰

コチョコチョ〜、ツンツンツンツン〜ワシャワシャ〜とか言いながら身体を触る
しゃっくりのモノマネ、泣き真似すると爆笑です🤣
後は旦那の変顔で狂ったように笑います😂w

ママリ

手をもって
ん〜!っぱ!!!
って言いながら
お腹から広げるように
ぱっ!てしてあげると
めちゃくちゃ笑います😆

🦖👶✨

シャカシャカ音がする絵本やぬいぐるみであやして、調子がいいとゲラゲラ笑います😆
あとはうちの子は立つ練習や高いところが好きみたいで、自分が寝てお腹の上を歩かせたり、ジャングルジムや、ちょっと高い棚とかに抱っこで立たせてあげると笑います😆

はじめてのママリ

息子は私がくしゃみしたらゲラゲラ笑います😂
花粉症なのでよく外出した時に笑われます🤣

はじめてのママリ🔰

首をこちょこちょする、
夫が顔を瞬間移動みたいに動かす(わかりますかね?😂)
これだけですがゲラゲラいいます😂

am.11

私の顔見たらゲヘゲヘ笑います。面白い顔なんですかね🤣𐤔