※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

2歳の次男が寝苦しく、熱が36.7℃。義理姉の子供がインフルBで、卒園式に心配。悔しくて泣いている。不安と悲しみが辛い。どうか卒園式まで持ち堪えてほしい。

2歳の次男が元々夜泣きがある子なのですが
今日はいつにも増して多く寝苦しそう
顔もちょっと赤いしあったかい気がして
熱測るも36.7℃
次の木曜日には長男卒園式控えてます
先週は胃腸炎流行っていると聞き
残り少ない園生活だけど
早退させたり、マスクは常にさせて
手洗いうがいも徹底してました。

水曜の昼間にちょこっとだけ
義理姉と会って車の中で
次男と義理姉は少し接触しました。
その日の夜に義理姉の子供が発熱→インフルB
木曜夜に義理姉発熱→インフルBだったそうです。

かなり気を付けていたし
もしここで長男に移ったらとか
卒園式に出られないとか色々考えたら
悔しくて泣いてます。
仕方ない事だけど、義理姉の事も恨んでしまいそうです。

凄い気遣いながら生活してたから
余計に悔しくて
まだ出れないって決まった訳でもないし
熱も出ないかもしれないけど
不安で悔しくて悲しくて

誰も悪くないから余計に辛くて
卒園式までどうか持ち堪えて欲しい、、、
もう涙が止まらないです🥲

コメント

理音

次男さんの体調が悪いという理由で水曜日まで実家などで長男さんだけみてもらったりは難しいですか?