※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

商業施設の駐車場で怖い人を目撃しました。安全について心配です。

今日商業施設の駐車場で怖い人をみました💦
酔っぱらい?みたいな人が人目を気にせずに、駐車してる車を開けようとドアノブ?を引っ張って、車が開かなければ隣の車を開けようとしてました。。私が目の前の運転席にいるのに、目の前の車の扉を開けようとして。。めがあってたのに全然気にして無くて、、💦
直接被害はなかったですが、子供が小さい時にエンジンかけっぱなしで、旦那はトイレへ行って私が後ろの席で子供に授乳してることがあって、その時車の鍵は開けてて、、外から見えないように後部座席の窓に黒い濃いめのシートを貼ってたので外からは中に人がいると分からなくて、ただエンジンかけっぱなしの車が停まってるって思われたのか、当て逃げにあったことがあります💦
こんな酔っぱらい?が突然ドア開けてきたら怖いな
、、と思いました😖
子供が産まれて、こんな人を目撃するとあれこれ自分が被害にあったら。。とか深く考えるようになってこんな夜中まで考えてしまいます💦

コメント

りんか

怖いですね💦💦タクシーと間違えたりする酔っ払いも結構居ますからねー😢
私はわざわざ子供がいるの分かってて車の中をのぞいてくる男の人に出くわして怖い思いをしました💦
その時授乳期でよく後ろの席で授乳していたのもあり本当震えました😱
世の中変な人多くて嫌になりますが、お互い自分ができる自衛はしていきましょ…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ほんと怖いです💦
    なるほどですね、、タクシーと勘違いしてたかもですね😖
    えーー💦
    意図的なのめちゃめちゃ怖いですね😔
    お互いに気をつけましょうね🥺

    • 3月18日