※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
家族・旦那

旦那が夜遊びに行くのをやめると言ったが、夕飯だけ行くと連絡。帰宅予定の時間を守らず、家族のことを考えてほしいと不満を述べている。

今日朝方、夜遊びに行くのやめとくと言った旦那。
昼頃、やっぱり夕飯だけ行ってくるねって連絡が来て
22時頃 ちょっとだけゲームして帰るってLINEが入り
2時間後の0時半まだ帰ってこない^_^

1歳の息子と妊娠9ヶ月の嫁がいること忘れてない?☺️
毎週毎週金土は決まって夜出ていきますけども。
いつまで独身気分なんでしょうか☺️☺️
絶対父親やってるとか育児してるとか死んでも言うなよほんとに

守れないならあと少しで帰るとかいちいち言わんでいいし
遊びに行くのもやめとくとか言わんでええ

コメント

はじめてのママリ🔰

よそさまの旦那さんに申し訳ないですが、そういうのほんっとうに腹が立ちます😇 
旦那もそういうところがあり…なのに「自分は同僚や友達と比べて、家事育児してるほうだ」と言われました。ほんと笑わせてくれる。

  • むーたん

    むーたん

    もうほんとに腹立つ通り過ぎて呆れてるのでこうして身内じゃない人からボロカス言われることでストレス発散してます🤣
    ほんとに笑えますよね、父親って名乗って欲しくないです😇ただ種を贈呈してきた人です

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目のいつ陣痛が来てもおかしく無い時に飲み会に行くというので、じゃあ立ち会いはしなくていいと言いました。結局、立ち会いしたいから行くけどお酒は飲まないから許して、となりましたが、その飲み会で、「いや飲んでもいいでしょ。嫁さん臨月でも飲むの普通じゃね?」となってたみたいで、私が悪者です。
    どいつもこいつも腹立つ。笑

    • 3月17日
  • むーたん

    むーたん

    旦那も1人目の時臨月でも普通に毎晩のように出歩いてました😅😅
    1人目の出産なんて初めてでこっちも不安な毎日の中呑気だなぁと…一生忘れることないです😇
    嫁さん臨月でも飲むのは普通では無いですよね😩
    てか男性を一括りにするのも良くないですが、ほんとに妊娠出産を軽く見てる男多すぎて嫌になります😮‍💨

    • 3月17日
お母さん´`*

男ってほんといいよなー!子供の事奥さんの事なーーーんにも考えずに遊びに行けるんだから!1回連絡全部無視しましょう😂今日じゃなく次したら!

  • むーたん

    むーたん

    ほんとですよねー!1回冗談で「息子も遊びに連れてっていいよいつも私ばっか連れてかせてもらってるし」って言ったらすんなり大丈夫!って断られました☺️おや?☺️
    次したら!って思うじゃないですか、、最短明日。遅くても来週の金曜には同じ状況になります😃

    • 3月17日