コメント
ans
私は小児科で聞いたら検診の時に剥いてもらい、今の時点でここまで剥ければ大丈夫。今後も検診の時に見るから家では何もしなくていいと言われました!
なので特に何もしてません(^-^)/
普通に表面?だけ洗ってます!
橘♡
めくれる限界までめくってお湯で洗ってますよ
石鹸毎日だと荒れたりすることもあるので、3日1回ペースで石鹸つけて洗ってます
-
まゆみん
お返事ありがとうございます(*^^*)
今日初めてめくってみたんですが結構めくれてビックリしました💦垢みたいなのがついていたのでそれを洗う感じですね❗️- 3月22日
だんごママ
悩みますよね(^^;;
小児科の先生も泌尿器の先生ももう少し成長しないと剥けないよ!今は何もしなくていいよ!と言ってました。
こないだ上の子のちんちんが腫れちゃって受診したときに言われました。
洗うときはちんちんの穴に向かってシャワーをあてるだけでいいみたいです。
下の子は4ヶ月健診のときに剥かれそうになりました。
先生によって違うので困ります(>_<)
-
まゆみん
そうなんですね(´⊙ω⊙`)
めくってみたら垢みたいなのがついてたのでそれは洗ったほうがいいですよね❓🤔- 3月22日
-
だんごママ
見える汚れは洗ってあげた方がいいですね🙂
ちんちんが腫れちゃうのは男の子の宿命みたいなものですって言われました・・・- 3月22日
-
まゆみん
そうなんですね💦
ありがとうございました(*^^*)
洗うの怖いので今日旦那さんに洗ってもらおうと思います( ◠‿◠ )- 3月22日
まゆみん
お返事ありがとうございます(*^^*)
病院でやって貰うのいいですね❗️