※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚や妊娠後にSNSで友達が切られた。幸せな友達を見るのが嫌。2人の友達は仲良しで、中学の同級生だが、8年前に卒業して以来会っておらず、急な切られ方に戸惑っている。

結婚や妊娠、出産してからSNS切られた友達がいます。
自分より幸せな人を見るのが嫌だ、みたいな感じです。
切られた友達は2人ですが、その2人は未だに仲良いです。
裏で何か言われてるんだろうなあと思いますが、どう思いますか?😂
中学の同級生ですが、もう卒業したのは8年前で、卒業してから会ってないし、連絡も取ってないので急に切られて逆に え?!って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

言われてると思います!
私は切られたと思ったら友達自身が結婚妊娠したらまた舞い戻ってきた…って友達もいますよ🤣
キャパ的に受け止めれない時期があったんだねーくらいで気にしてません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、よく切っておいて舞い戻ってこれますね😅笑笑
    幸せでごめんね🥺くらいに思ってますが、8年も連絡取ってなくてインスタ繋がってただけなのに切られる意味がそもそも分からず🤣笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8年経っててインスタのみの付き合いなら整理がてら付き合いない子は切るのはそんなに変でもないかなとおもいますよ!
    まあ他の子達が繋がったままならなんでわたしだけぇ🤣ってなりそうですが笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそのなんで私だけ?!です笑笑
    近くに住んでるのにどこかでばったり会ったら気まずいのは向こうなのになあって思います笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんだけだとなにかしら癪に障ったんですかね笑
    中学卒業?が8年前とかだとまだまだ若くお子様いるのも珍しいからなんか言われるんですかね🙄
    まあほってていいとおもいますよー🙌

• 3月16日
mari

女性は結婚やら出産やらで少なからずある気がします🧏‍♀️
出産の頃には年齢的にありませんでしたが、結婚の時はありました!
相手にも子供ができたら何事もなかったように連絡来ましたよ🙂‍↔️

多分主さんのお友達も、数年後に寂しくなったり暇になったら連絡して来ると思います!笑

はじめてのママリ

居ますよね😂
私も1人いました(笑)
まぁでも同窓会もそんなに頻繁にある訳じゃないし、
裏で何言われてようと私が幸せだったらそれでいいのでどうでもいいです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでもいますね🙄女ってこういうとこ面倒くさくて嫌です😿笑
    まあそうですよね!自分が幸せならなんでもいいか!って感じですね☺️

• 3月16日