※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
ココロ・悩み

長女がイライラしやすく、食事に悩みを抱えているお母さんの相談です。

長女の、正確にイライラしてしまって、二人の時とか、家にいる時とかに必要以上に怒ってしまいます。。
キョロキョロ見る癖のある長女、、砂場でも周りをぎょろぎょろして、自分日やらない。出かけても周りキョロして、ドアにぶつかる、、
ご飯もカレーとかシチューとか、お好み焼きとか食べない、、ご飯中もお話ししまくったり、かみのけさわったり、他のこと気にしたりすることで、全然食べない、、
食の悩みは小さい時から悩んできて鬱っぽくなりました。
外食したくても、長女がほとんどたべないし、周りキョロキョロでたべなくて、もうイライラして「みないの」といったり「やっぱりお好みやきたべないじゃん!もう、外でご飯たべれないよ、、外食できないし、ここのお店これないじゃん」ぶつぶつと嫌味っぽく言ってしまいます。。

正確わるいははおやですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーうちのことまったくいっしょ🤣🤣🤣
人のことが気になるのかめっちゃガン見します😅
ご飯も食べません😅
とりあえず外食に関しては子供が食べれない系は行かないようにしています
カレーなんて食べないしお好み焼きも食べないですよ
ご飯中も一生喋ってて食べるのに時間かかります+少食
食に興味ないんでしょうね。
私もあまりにも人のことジロジロみてる時は注意しますよ!
ねえ!見過ぎ!って😮‍💨

• ママ2年目

ママ2年目

なんなんでしょうね?
    発達なのかな?ておもえてきましたが、、
    異常なんですよね、、

• 3月17日