※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
お仕事

仕事のモチベーションが上がらず、退職を考えている女性がいます。休暇を取りリフレッシュしたが、再び行くのに悩んでいます。過去はすぐに辞めていたが、今は揺らいでいます。

みなさん仕事のモチベってどうやって上げてますか?😔
シングルなのに仕事したくなく、突然ふと嫌になって、退職したいですと言ったら引き止められて、とりあえずゆっくり休んでとリフレッシュするために1週間休暇もらいました。
月曜日からまた行こうか悩むし、やる気も起きません。。
ダメな母親です😭まだ1ヶ月しか経ってないのにやばいですよね。辞め癖つくと思うともっと頑張ったほうがいいと思うのですが‥💦
昔は嫌だと思ったら一直線にやめてましたが、今は止められて揺らいでいるのも正直あります😭

コメント

まむまむ(25)

旅行大好きなので旅行の予定を常に立ててることです😂年に2回しか行けませんが、半年頑張ってその旅行が終わればまた次の旅行に向けて夫婦で仕事頑張ってます✈️

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    旅行いいですね✨なにか目標があると頑張れますよね😭

• 3月16日

めっちゃ同じです。。。
私もシングルなのですが辞めたいなーって常に思ってます😂

私は給料早く貰いたいなーって思いながら頑張ってます笑笑
給料入ったら何買おっかなー!って😂
給料に少し余裕があるときだけ5千~1万は自分の好きな物を買うようにしてます🍀*゜

• まんまる

まんまる

同じ方がいてくれて心強いです😭
    目標あると頑張れますよね💦
    私もそう思わなきゃいけないですが、なかなか足が前に出ません😓

• 3月16日

退会ユーザー

でもたまに給料なんでどーでもいいから自宅警備したいって思う時あります😂😂

• 3月16日
ちゃん

給料日ーっっっ!!!!で仕事してます笑
優しい職場のようなので、やる気云々より仕事に行くことをルーティンのようにしちゃうしかないと思います😭

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!たしかに‥ルーティンにしてもうやめたいとかそう言う次元じゃないんだ‼️と喝を入れて行くしかないですよね😭

• 3月16日
はな

私もシングルです!
仕事はそんなに好きな方ではないですが、やらないと回らないし、忙しすぎて1日があっという間に過ぎていってます💦
給料が入ったら子供と遊びに行ったり、買い物して楽しんでいます😊
後、将来の学費とか不安すぎて稼がなきゃという焦りもあります😣💦

• まんまる

まんまる

そうですよね😓仕事しないと働かないと‥ですよね。
    甘えてました😭私も頑張って稼ぎます‼️

• 3月16日
ママリ

モチベなんてないです🤣
働かないとお金ないので…笑
あと、保育園行って離れてる時間があるから可愛いと思えるのかなぁと😂
もっと一緒に過ごしたいですが、もっと一緒に過ごしたらそれもそれで大変…