※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

義父母が突然家に来て、緊急事態として犬を連れてきたが、女性は犬が苦手で不快に感じた。以前からの義父母の突然の訪問も嫌だと感じている。

愚痴です

義父母が私のケータイと家電に電話かけて来て、
私が気づかなくて連絡つかないのに、
家に突然やって来た!!!

なんだかと思ったら、
飼い犬が死にそうだからって。
うちの息子が危ない時は教えてくれと言っていたらしいのだが....少し玄関先に連れてこられてもすごい毛の舞う犬...私は正直嫌いだし、どうでも良い。

パジャマすっぴんなのに当然こないでほしい。
連絡つかないんだから強行的に家にやってくるのはやめてーー。

酷いかもしれないけど、どーでもいい、犬とか。

働くの辞めて義父母に子供達預けなくて良くなったんだけど前から朝早くとかに普通にアポなしで突然くる義父母が嫌だったことを思い出した。



コメント

ママリ

私も犬はどうでもいいです。
毛が嫌です。汚いし。

旦那さんだけ実家へ帰ってもらったらどうですか?

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ですよね🥵元々旦那の実家の犬大嫌いでしたから。
    旦那の実家行くとズボンとか毛だらけになるし、子供達の服も毛だらけになるし、なんか喉が毛っぽくなってほんと嫌です💦わざわざ電話して連れてこなくても...って感じです😥

    • 3月16日
ママリ

わたしも、言い方酷いですが、
犬、猫、無理です
どれだけ綺麗にしてても、
毛が汚い…と思ってしまいます笑

犬が死にそうだから、って、、
なし!🤣🤣

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    ですよね〜💦
    犬が死にそうだからって関係ない私のとこにアポなしで連れてくるなんて非常識ですよね💦ほんと毛がまじ無理なんですよ💦

    • 3月16日