※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
お出かけ

GWに東京旅行計画中。5歳息子がポケモン好き。ポケモンセンターおすすめ場所とグッズ見学。浅草ホテル宿泊。他の楽しい場所も教えて欲しい。

GWに東京へ旅行を計画しています。
5歳の息子がポケモンが好きなので、ポケモンセンターに行きたいなと思ってます。
東京に何ヶ所かあるようですが、どこがおすすめですか?😊
今住んでいるのが東北なので、あまり混雑には慣れていなくて…お休みの日は混んでいるのは重々承知してますが、そこも踏まえて教えて頂ければ嬉しいです。
グッズも見たいし、飾られているのを見て子供が喜ぶだろうというのが目的です。

2泊の予定なので、ポケモンセンター以外にも楽しめるオススメの場所があればありがたいです😊
宿泊は浅草のホテルに泊まります!

コメント

コロン

渋谷
ニンテンドーワールド
上野にポケモンのマンホールがどこかにあるようです!
事前予約制で予約するのかなり大変ですがポケモンカフェ良かった\(^o^)/

• ぽり

ぽり

回答ありがとうございます✨
    ポケモンカフェめちゃくちゃ惹かれますね…
    子供も絶対喜びます🥺
    予約制なんですね💡
    調べてみます!

• 3月16日
ママリ

ポケモンカフェの予約が取れるなら日本橋ですね!でもポケモンセンター自体は狭めです。
ピカチュウがダンスして可愛いです😂

Tシャツ作りたいなら渋谷!
確か時間指定の整理券配布されるので、指定された時間にもう一度来店する必要がありますが、開店待ちすれば入店してすぐに作れるかと思います!
ニンテンドーのショップもありこちらも入場の整理券配布さらるほど人気です。
渋谷は場所柄外国人も多く、特に混雑している印象です💦

ショップの近くにたくさんのポケモンたちが飾ってある池袋はフォトスポットだらけですね✨
テイクアウト専門にはなりますが、ポケモンスイーツというカフェもありますよ!こちらは予約不要です。
池袋サンシャインの中なので、上には水族館やプラネタリウムもあって、他に時間潰せますね!
ショップは渋谷と変わらないか気持ち広いくらいですかね!

混雑を避けるなら午前中早めの時間をオススメします🙇

• ぽり

ぽり

いっぱい情報ありがとうございます✨
    ポケモンスイーツなんてあるんですね😊
    予約不要なのはいいですね✨
    買って帰ってホテルで食べるなんて良さそうですね!
    池袋、調べてみたら可愛い写真いっぱい出てきました!😊

• 3月16日