妊娠・出産 何日も前から頭痛がし、なかなか良くならないので薬局に行き、授乳中で… こんにちは(*^^*) 何日も前から頭痛がし、なかなか良くならないので薬局に行き、授乳中でも飲めるお薬を聞くとダイレノールというお薬をすすめられ購入しました。 ですが、市販の薬となるとやっぱり不安で(笑) それ飲んでるよ!って方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年3月22日 お気に入り 授乳 授乳中 おいも(8歳) コメント 莉愛mama♡*゜ この薬ですよね? あたしは妊娠中に飲んでました! 3月22日 おいも これですー! 大丈夫なんですかね? 3月22日 莉愛mama♡*゜ 一概には大丈夫とは言えないので病院に聞いた方がいいと思います。 個人的には大丈夫じゃないかなと思いますけど。 3月22日 退会ユーザー 授乳中にタイレノール飲んでしたよ´`* 3月22日 おすすめのママリまとめ 授乳・父に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・授乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
おいも
これですー!
大丈夫なんですかね?
莉愛mama♡*゜
一概には大丈夫とは言えないので病院に聞いた方がいいと思います。
個人的には大丈夫じゃないかなと思いますけど。