※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ダイニングからテレビが見えない間取りで、夕食時にテレビを見ながら食事する習慣があり、購入した住まいに不安を感じています。同じような方の感想を知りたいです。

ダイニングからテレビ見えない間取りの方いますか?

建売を購入し、キッチン横にダイニングスペースがあるのですが、テレビの見える場所ではありません。


今まで賃貸では夜はテレビ見ながらゆっくりご飯食べていたので、
テレビのない夕食が想像つかず(笑)

同じような方どんな感じなのかな?と質問しました!

コメント

ママリ

見える人と見えない人がいる間取りです。
テレビ見ずにお喋りしながら食べています。

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じで見える向きと見えない向きがあります。
私は基本的に見えないところに座っていて子供にご飯あげたり自分のご飯でいっぱいいっぱいなので見える所にあっても結局見れません笑😭

ママ

見ようと思えばみれますが、普通に座ると見えない角度です。
わたしも夜ご飯食べるときにTVつけてた派なので、なんかしっくりこなくて、旦那も見る派だったので、みたいときはリビングのテーブルでご飯食べてます笑

はじめてのママ🔰

我が家も横並びで、座る場所のよっては見えないです!
うちも基本テレビ見ながら食べてたのですが、家族揃って食べると見えない人がいるので割と早めにご飯食べ終えてみんなでソファ座ってテレビ見てます🤣
テレビはついてるけど音が流れてるな、くらいでテレビは見てないです!