※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からのホワイトデーのお返しで、ネックレスを欲しいと言ったら、旦那に将来の不安を言われて萎えた。悪いのかな?

旦那からホワイトデーのお返しについて

私が心狭いですかね?
「何が欲しい?」って聞かれたので「考えとく!」って答え悩みました笑(欲しい物いっぱいあるし)普段お金の管理は旦那です。(私はパート、家事育児完全ワンオペ)

結局ネックレスが欲しいと言ったんですが、
「ブランド物の時計とかでもいいよ。」と。喜んだのもつかの間、「今だけだよ、何年後かには自分で働いて買えって言うかも」「何年後かには死んでるかも」
「何年後かには病院のベッドで極貧かも」「何年後かにはオマエが大黒柱かもだからプレゼントどころじゃないかも」
上記を言われました。
一気に萎えて笑
「もうそこまで言われるなら要らない」っていったら
「怒るポイントがわからない、そうなるかもよ?って言ってるだけなのに意味不明」って言われました笑笑

私が悪いんですかね?
批判はごめんなさい!

コメント

ママリ

ごめんなさい、めっちゃウザいと思ってしまいました😅

そんなこと言われたら萎えるし、私も要らないって言うと思います!!

せっかく気分良くなったところに、悪い可能性の話ばっかりして、何の意味がある?って感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ホントウザい〜!!笑
    気分を上げさせて急激に下げさせるの得意みたいです笑笑
    いつもこんな感じなんでもう聞かれても要らないって言います🫠

• 3月16日
3人子育て奮闘中

気持ちよく買ってくれないならいらないって言うと思います
怒るポイントがわからない?じゃあこっちも何かプレゼントする際に同じこと言おうか?ってかんじですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが意味不明ですよね💧笑
    同じこと言ったら俺と同じくらい稼げるなら言えば?って言うタイプです😇モラハラ気味の旦那です笑笑

• 3月16日
ままり

ご主人からしたら1万以内の物だと思っていたのでは無いでしょうか??

だったら最初っから予算言ってくれたら良いのにって思いますし、そこまで悲観的な事言われて気分悪いですね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初め欲しいって言ったネックレスは遠慮して1万ちょいの10金ネックレスです笑
    そっちがブランド物でも、、って言ったくせに結局めちゃくちゃ下げる発言🫠めちゃくちゃ気分悪いです😇

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私が主様の立場だったら腹が立って
え、何が言いたいの?
だったら何欲しいか聞くなよ
って言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント腹立たしいです💢完全に萎えて
    あれから無視してます笑

でも悪いと思ってないんですよねー😇