※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

八戸市 七色のみち という保育園どうですか??新しくできたところでしょうか🤔

八戸市 七色のみち という保育園どうですか??
新しくできたところでしょうか🤔

コメント

まりか

日計方面でしたっけ?ママ友がそこに通わせてますよ😃できて10年はたってないと思います😅

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!
    通勤で通る所でしたが、こんな所に保育園あったっけ!?と思ってました😂
    雰囲気とか何かお話聞いたことはありますか??😮

• 3月17日
  • まりか

まりか

新しいところだし先生も優しいって言ってましたよ😄悪いことは言ってなかった気がします😄

• 3月17日
  • ぴょん

ぴょん

そうなんですね✨
    ありがとうございます☺️

• 3月18日
ゆうまま

近々、先生が何人かお辞めになるそうです…理由まではわかりませんが。先生の入れ替わりが激しいようです。

• ぴょん

ぴょん

そうなんですか!?
    何かあったんですかね🤔
    こちらの保育園のことを最近知ったのですが、何も情報が無く…気になってたんです!

• 3月18日
さあママ

無認可の時の話だと、評判悪かったです😢年齢関係なく一緒に居たからカレーとかも小さい子に普通に形態変えずに食べさせてるとかは、聞きました👂

今は、認可になって場所もあそこになって変わってると思いますよ😊
気になったら見学してみた方が良いです🙆‍♀️
悪い評判の人も居るし、自分にはあってるって人も居るし、見てみると雰囲気とかでも、ここは私には合わないとか分かりますよ😊

• ぴょん

ぴょん

先生が優しいと仰る方もいたので、人それぞれなんですね!見学検討します。ありがとうございます😊

下長地区で探してますが、評判が良いと聞く園でも、私は合わないと感じた所もありました🤔まさに百聞は一見にしかず…だなぁと思います笑笑

• 3月19日
  • さあママ

さあママ

うち、下長地区の保育園入れてます😊
    激選で1人目入れるの大変だとよく言われました😂
    ある保育園では、どこでも申し込んだ方が良いよって事務の人に言われて、なんとなくここは合わないと思って候補に入れませんでした😢

• 3月19日
  • ぴょん

ぴょん

やっぱり大変なんですね🥲
    確実に入れる所にしたいので、ここも候補に入れつつ他も探してみます!
    知り合いに良いと言われた園が私はどれもしっくりこなくて😅のびのびと過ごせる園や、雰囲気が優しそうな園を見つけたいんですが…😅

• 3月20日