※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那が休みでゲームばかりしていて、家事や子供の世話をしない。食事中もスマホを見ながら。女性は不満を感じています。

今日休みの旦那。

私は仕事で、子供も保育園。

帰宅した瞬間は洗濯畳んでましたが、
その前後はゲームです。
休みの日は基本的にゲームの旦那。
今日もおそらく昼まで寝てそこからゲームしてたのでしょう。

1人ときならまだ良いのですが、
私が帰宅してからも、辞めることなくゲームです。

私は子供の相手をしながら晩ごはんの準備です。
ゲーム辞める気配がないから、
何も声掛けずご飯を食卓に置いておきました。

暫くしてご飯に気づいて、「メシ出来てたんだ。」と。
ご飯なのでゲームは中断したのですが、
今度はYouTubeをスマホで見ながらご飯。

やだな〜腹立つな〜😇

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園って仕事でどうしても預けられない人しか土曜日いけないイメージ立ったのですが息子さんの園は平気なのですか?
もうご飯作らなくていいですよ…旦那さんの分だけ😇
仕事休みで子どもも保育園でいない、家事もしないってありえないです。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    息子の園はどちらか仕事なら大丈夫みたいです!🙏

    ほんとにそうですよね😇
    主に、寝るかゲームかご飯食べるかしかしてないです。子供の相手はゲームのついでにって感じで😇😇

    • 3月18日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

旦那は仕事休みでも、家事なんて一切しません。頼まないとしてくれないです。洗濯も畳むけど片付けないでそのままです。腹立つの分かります。
ご飯食べる時もスマホみて食べ終わってもスマホみて。
イライラしかしません。そんなにゲームが大事なのか?って感じです💢

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    同じような感じですね💦
    頼まないとしないくせに、頼んだら頼んだで面倒くさそうな顔してくるので意味不明です😇

    本当にそれですー💦テレビゲームでヘッドホン着けて仲間と会話してるの声うるさいし、ゲームの対戦相手とのマッチング時間の合間にもYouTube見てるのキモすぎます😇一時もデジタルの世界から離れたくない感じがドン引きです😇😇

    • 3月18日