※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日はワンオペで疲れている女性。休日は旦那が友達と遊び、自由な時間が多い。旦那に子供を任せることに疑問を感じ、実家に頼ることも。子供の世話でイライラしているが、解決策が見つからず悩んでいる。

なんかもう疲れた🥱
平日は基本的にワンオペ。
休日は旦那さん休みで皆でお出掛けか、旦那さんは友達と遊びに出掛ける。皆で遊びに行って帰ってからも旦那さんだけ出掛けたりするしめちゃくちゃ自由。
毎週のように遊び行くから、あなたばかりズルいと文句言ってたら実家に行ったら良いじゃんとか言ってきます。構って構っての2歳児と3ヶ月をずっと見るのは正直しんどいので実家に頼ることもあります。けどそれっておかしくないですか?親に子供を預けて私も遊び行ったら良いとか言ってきますけど、それを言われる度にイラッとします。
両親のことは大好きで確かに家も近いので、旦那がいない時は時々子供達連れて遊びに行ったりしてます。
そもそも旦那さんが遊ぶ頻度を減らせば良い話だし、実家に見ててもらえば自分は自由に遊びに出れるという発想がおかしい気がしてモヤモヤしっぱなしです💦
私達2人の子供でしょ!?!?ってなります。
実家に行くにも準備をするのはこっちだし、それが大変なのもあり正直面倒くさいって思ってしまいます。
でも毎度毎度、子供に当たってしまって申し訳ないのでどうにかしたいなとは思ってるのですがうまくいきません。。。

まとまりのない文章ですいません💦
ただ、吐き出したかっただけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります💦
旦那さんに伝えたら怒ったら、不機嫌なったりしますか?しないならはっきり遊びいきすぎ!というべきです😭がうちもまだいえてません