※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に子供の寝かしつけを頼むのは悪いかな?夫は一緒に寝落ちしてしまうため、自分の時間がない。今日は推しの生配信を見たい。夫に子供の寝かしつけをお願いして、自分の時間を取ってもいいですか?

たまには寝かしつけお願いしてもいいですよね?🥺

私は専業主婦で、旦那さんはお仕事から帰るのが遅くて20時くらいです。そこから自分の時間なのでお風呂2時間入ったりその後お酒飲んでゆっくりしてます。仕事で大変だったろうしなるべく家ではゆっくりさせてあげたいので普段寝かしつけは私です。

寝かしつけお願いしたら嫌だとは言わずやってくれます。が、絶対子供と一緒に寝落ちるので家でのゆっくりした一人の時間が無さすぎて可哀想かなって頼むの申し訳なくなっちゃいます。

でも、今日私!どうしても推しの生配信を1人でゆっくり見たくて!!!旦那さん帰ってきて、お風呂すぐ上がってもらって子供寝かしつけして、あなたも寝てねって酷すぎますかね?🥺
いいですよね、たまには🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!!
全っ然ありです!!
推しの生配信楽しみましょう!!🔥

はっち

全然ひどくないです!
寝かしつけだって子供と過ごせる時間の一つなんですから😤
ましてや推しの生配信なんてたまにしかない息抜きなんですからお願いするべきです!!

ひ

全然酷くないですよ😳
私育休中、夫普通に仕事してますが毎晩寝かしつけ担当です😂
私がゆっくりする時間がなくなるので😅